プロが教えるわが家の防犯対策術!

アホなコンビニ店員に嫌な経験をした事がありますか?

あるならどの様な嫌な経験をしましたか?

アホなコンビニ店員に嫌な経験をした事がある方のみ回答を願いします。

アホなコンビニ店員に嫌な経験をした事がない方の回答は固くお断り致します。

A 回答 (1件)

声掛けやレジの叩き方がウザい新参が


常連である俺と仲のいいベテランお姉さんの真似をして
俺がレジに立つ前にスパチキを袋に入れて満面の笑みで待ってやがったから『ファミチキひとつ』て言うてやったわ
「iDで」と言う前に精算iDで叩きやがったから
ポケットから小銭出したったわ
一言の会話もした事ない
そいつすぐやめたけど
『あんたのこと知らんけど誰?は?』でした。
馴れ馴れしいのは気分悪すぎですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先読みして、そこまで勝手にされるのはちょっと気持ち悪いかも?
変に気を利かせるからキモイのです。
相手の気持ちになって気を使わないからアホなのですね。

お礼日時:2021/02/26 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!