プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●大食いタレントは、何故?あんなに食べれるのでしょうか? 体質も有ると思いますが…。

A 回答 (4件)

まず、満腹中枢の働きが弱かったり無かったりで満腹感がない場合がありますね。

他には胃での消化が人より早いと言うか小腸の方に流れていっちゃうんですよ。

昔同じ内容をテレビ番組でやってまして色々と調べてましたね(レントゲンとかMRIとかで)。胃が凄い大きく広がっていたりするそうでとんでもない映像を見たことがあります。

あと、大食いの人が太らないのも食べた側から熱エネルギーとして放出するってその番組でやってましたね。首回りとかサーモグラフィーですぐに赤くなってました。消化も十分じゃない状態で流れていくのでエネルギー吸収や栄養もそんなに吸収されずに便として排出されるって言ってましたね。
    • good
    • 0

テレビでは食べた後のレントゲン写真も紹介されています


胃が物凄い事に
生まれつきの体質なのでしょう
    • good
    • 0

ゴムみたいに、膨らみ方が大きいのでしょうか?」



そうです。食べた後のレントゲン写真をテレビで観ましたけど

小腸を取り巻くように大きくなってましたよ。あと食べているとアゴが疲れてくるとのことで、鍛えているとのこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特異体質なのですね…。でも、年齢にも、限界が有るでしょうね。

お礼日時:2021/02/27 06:51

普通の人より胃が膨らむそうです。

あと顎(アゴ)が強い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムみたいに、膨らみ方が大きいのでしょうか?

お礼日時:2021/02/27 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!