プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ホストの初回に行ったのですが、その日場内指名して飲み直し2時間した人(店のナンバーワンです)がいるのですが、その日の営業後に電話がきて、その後も毎日LINEするようになって、繋がって3日目の今日も朝方に1時間半くらい電話をしました。電話の中でも連休が続くこと、次の日が休みな事も全部言ったのですが店に誘われません。営業後誘ってもこっち来れる?とかどっか出かけよっかとかそんな事しか言われません、ちなみに初回行った時に担当を探していることは伝えてます。それでも店に呼ばれないって何営なんでしょうか?その日たまたま手持ち9000円しかなくてお金ないと思われて育てかなんかにされてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

育て中ですね。

    • good
    • 0

顧客育成の常套手段です。



悪いことは言いません。やめておきましょう☆
    • good
    • 1

営業の始発です。



辞めましょう。お金と時間の無駄でーす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!