プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ禍という状況において海外出張の機会は減ってると思いますが、飛行機は少ないながらも定期的に飛んでいます。
この状況の中で海外出張をする事になりそうです。駐在員ではなく、現地で2週間程度業務にあたる模様です。会社の規定では現在海外出張は禁止としてます(私のは例外)。そんな中での出張なので、本来は海外日当が多少出る程度ですが、特別な日当とかはでるものでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 他の会社や一般的なのを聞いてるだけ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/27 10:53

A 回答 (2件)

出ないと思います。



うちの会社は出ません。
出す理由がありませんからね。
    • good
    • 0

何故会社に聞かずこの様な質問をするの?



手当ては会社次第では?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!