プロが教えるわが家の防犯対策術!

まぁ知ってますよ。
大手企業の既婚者共は、もうよほどへまをしない限り収入は安定してますから、彼らはキャバクラとか風俗を通いつつ、職場の異性に手を出しまくる。腐るほど見てきました。


不倫・愛人としてしか見られない人の特徴って、、、何でしょうか。
美人なんだろうけど、ある意味で不幸ですよね。

A 回答 (6件)

どこか一緒に生活するには成績不良なんですよ。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。
結婚生活が想像できないってところですかね(苦笑)

お礼日時:2021/03/01 06:29

特徴はない。

その人と話をして、そーゆー人なんだな、へーーーって感じですね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんとも(^^;

お礼日時:2021/03/01 06:29

女性が金に釣られるのが悪いかと。



人を見極め男性を愛せる女性ならその様なクズを選ばないし、自立や稼げていれば金持ちや大企業社員、医者や弁護士を探す必要がありません。

何故男性が金持ち女性を選ばない理由は相手の収入に興味がなく、それが選ぶ対象にならないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あぁそれはあるかもしれませんね。
足元見られている点はあるかなと。

お礼日時:2021/03/01 06:30

不倫・愛人=美人の方程式は 現実では少いです


不倫・愛人に求めるものは 心の癒しの場所と思います
キャバクラ・風俗は プロにスッキリ抜てもらうだけ
職場の異性は 近くにある獲物 本能的に狩の相手です
美人は見て楽しむグラビアで すぐに飽きてしまう

やはり愛人は
   チョット美人で聡明で気が利き、出しゃばらない
   寝床で男を喜ばす技がある女で
   立ち場をわきまえている女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんだか詳しく感謝です((^▽^)/

お礼日時:2021/03/01 06:31

見た目で不倫・愛人関係にある人が分かれば、作られた人間が世の中を動かすことになります。

表も顔も裏の顔も持ち合わせていていつどの様なときにどの様な顔を表すかが人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなものですか(笑)

お礼日時:2021/03/01 06:32

普通に会話をしていても、何故か自分に好意を持っていると勘違いしてしまう女性かな。


婚期を逃しているんだけど、何故かモテていると勘違いしている女性。
私の友人は未婚なのですが、既婚者さんに遠慮なく何時でも連絡をします。彼女を見ていると気遣いが出来ない人は、誰からも大切にされないのかなぁと思います。何度注意をしても変わらないので、やはり不幸なのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あぁそれは遠慮して欲しいですよね>既婚者の人への連絡

お礼日時:2021/03/01 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!