電子書籍の厳選無料作品が豊富!

流れを無視した法定速度遵守くんが
信号無視するのってどう思いますか?

A 回答 (3件)

イカンと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2021/02/28 13:34

いづれ、でかい事故を起こすか起こされるかの予備軍。

そんなのが近くに来れば、逃げるが勝ち。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、そうですよね。

お礼日時:2021/02/28 13:35

不気味ですね。

初心者か認知に問題のある高齢者か、はたまたラリっているのか、いずれにせよ車間距離を空けておこう、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

当然、法定速度遵守してるので、交差点が青から赤に切り替わる瞬間でも余裕で停止できるのに、堂々と無視していくのです、、、。

お礼日時:2021/02/28 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!