プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の芳香剤をプレゼントする事ってありますか?

夫の車の芳香剤が変わりました。
ずっと気に入って愛用してた物があったのですが、
最近香りが違うなと。

お休みの日は私と子供と一緒に行動していて、最近芳香剤を買ったのを見た覚えがありません。
仕事帰りもほぼ同じ時間に帰って来るし、コンビニには毎日のように近場をハシゴしてるみたいです。

いつ買ったんだろう?と思って、また私の悪い癖である事は承知ですが、誰かから貰ったのかなと。

こんな事をいちいち気にしていたらキリがありませんが、「香り・匂い」って何だか相手を思い出したり、時が経っても同じ香りを嗅ぐとその当時の事を走馬灯のように浮かんだり、良くも悪くも忘れられない物の一つになると思うので気になりました。

私が気付いてなかっただけで、自分で買ってきたのかもしれませんが少しでも疑ってしまった私は考え過ぎですかね?

A 回答 (8件)

車の芳香剤くらい、あなたと一緒ではない 会社からの帰り道で買えるでしょう。



浮気を疑う相手がいるのですか?
芳香剤なんておくりませんよ。
香水そのものをおくります。
攻める女ならね。

自分は芳香剤って苦手、特に車のはダメですわ。
余計に気持ち悪くなります。
今までつかっていたのが、合っていて心地よかったのに、変わっていたら気になりますよね。

芳香剤かえたの?って聞けばいいでしょ。
    • good
    • 0

考え過ぎでしょう。


プレゼントされた可能性もゼロとは言えませんが、同僚が買ったものの結局使わないからと言って貰った物かもしれないし、今は車の芳香剤などカー用品店でなくても売ってますから帰りに買ったかもしれないし、疑い出したらキリがありません。
気になるなら車の芳香剤変えた?とさらっと聞けば答えてくれるでしょう。
    • good
    • 0

いいえ、香り(匂い)から連想するその考えは理にかなっています。

物の匂いからは現実を連想させますので、お書きになっている事への思いは正解です。あとは、現実の問題としてご主人がもらったのかどうかです。

ご主人が自分で買った物では無い場合です。
香りは現実を連想させると言いました。仮に誰かからもらった物なら、プレゼントしてくれた人を香りから思い出してほしいという意味が込められているでしょう。この場合は男性とは考えにくいです。従いまして、ご主人とどの様な関係の女性からなのか分かりませんが女性からもらったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
女の感と言いますか、連想されてる事はなくはないですよね。もちろん他の方の回答にもあったようにシンプルに夫へ聞けばいいのですが。
あとは他の女性へ心が向かないように私自身も努力あるのみですね。

親身に応えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2021/03/01 10:31

景品で貰った 夫を信用しなさい 心配なら 他の女に気が行かないように


夜攻めて クタクタにする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
私も他に行かれないように努力します!

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/01 10:23

考えればキリがない。



貰った とすれば 誰から?
自分で買ったとすれば なぜ 今までと違うの?
誰かと合わせた?
私じゃない誰かが好きな匂い?香りだから?
当時の彼女に会っちゃった?の?

とか。


ご主人に 聞けばイイでしょ?

芳香剤 変えたの?って。


ここで聞いたって、
貴女の考えすぎ、の回答か、
浮気もあるかもね、
の、回答しか出ないんでない?
「車の芳香剤をプレゼントする事ってあります」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ここで聞く前に普通に聞けば良かったですね。

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/28 10:06

芳香剤は結構すぐ臭いが無くなります。

気にいってたのなら買って乗る時に置きましょう。今の車の芳香剤がなんか苦手だからとか言えば納得するんじゃないですか?
たまたま切れてた時に安売りしてたとかで買ったかも知れませんからね。
納得しないもしくは置かせてくれないならちょっと疑惑が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
ちょっとその時が来たら試してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/28 10:07

>車の芳香剤をプレゼントする事ってありますか?



 絶対に「ある/ない」とは言えない

>自分で買ってきたのかもしれませんが
>少しでも疑ってしまった私は考え過ぎですかね?

 疑うなら、興信所でも使って
調べれば、わかるのでは?

 そもそも、「考え過ぎ」かどうかは、
人によって価値観が違うので無意味な質問じゃない

 それに、芳香剤を買う時間が無いのに
「浮気」する時間はあるの?
    • good
    • 0

息子は 売ってなかったからと 新しいものに変えていましたが


貴方の家では
貴方の許可がなくては何一つしてはいけないルールなんですね
恐ろしい話
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなルールはありませんよ。
ただいつ変えたのかなって思ったんです。
仕事帰りにでも貰ったのかなと。

お礼日時:2021/02/28 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!