アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで、年下の30離れた男子に付き合いたいと、初対面で言われました。

何回か会ってみて、他にも会いたい人がいるので、自然に任せたら失礼ですか?
デートしていること事態、お付き合いですか?
きちんと、返事をした方が良いでしょうか?

A 回答 (7件)

その男性が普通に仕事あるなら付き合えばよろしいかなと思います。

性欲は若いから有り余るほどありますよ。
    • good
    • 0

覚悟を見たいと言って、婚姻届と戸籍謄本を揃えて貰う

    • good
    • 0

なにか違う気持があるのかもしれません


親子以上の年齢差です
自然に任せてみてから返事をされたらいいと思います
    • good
    • 0

>自然に任せたら失礼ですか?


いいえ
>お付き合いですか?
いいえ
>返事をした方が
そりゃもちろん。
還暦おっさんが若い男にモテる事はよくあります。
相手は真剣なので誠意ある対応をみせましょうね
    • good
    • 0

相手の年齢を考えたら


( ̄~ ̄;)
キチンとしてあげたいですね
    • good
    • 0

30も上なら、金だしてもらえそうとか、やらせてくれそうとか思ってるんじゃ…


あなたにとって求めてる付き合いがどういうものかわからないけど。

デートと付き合いを同じとみるかどうかは、その人の価値観次第。
マッチングしたら付き合わなきゃならないってものじゃないし、
たまに会って遊ぶなら、それだけでもいいし。
「付き合う」という言葉にこだわられるなら、付き合えるかどうか考えた上で答えればいい。

そもそも会いもしないうちから、付き合いましょうなんて返事はできるわけないと思う。
    • good
    • 1

付き合いたいのその言葉の真意は?って聞いてみたらどうでしょうか?相手を知り、付き合うことが良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が結婚したいと、プロフィールに書いてあるので、結婚したいと言われました。お母さんと一緒でも良いよ。と。

お礼日時:2021/02/28 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!