性格悪い人が優勝

なんで、あの子ばかりうまくいくんだろうと思った事ないですか?
私は、神から見放されてるのでしょうか?
なんで、私はこんなに不器用なんでしょうか?
比べても意味がないと思うのですが、何かと同期と比べてしまいます。

A 回答 (15件中1~10件)

働けてるだけ良いのでは


あと結局自分で努力して道をひらくしかないかなと思います
真面目にやってれば見てくれている人は時間はかかるけど評価してくれるし
人を思いやるとか
見た目が悪いなら愛嬌とか
もしくは所作を綺麗にするとか
その為になにか習ってみるとか
姿勢が美しくなる習い事してみるとか
要領よく仕事するのが下手なら知識を頑張ってみるとか…

目の前にいる子ばかり見てるとなんであの子ばっかりとなりますが
広い世界を見れば戦時下でもないし
飯と食えるし 帰ればお風呂も布団もあるし
少し気楽に考えた方が良いと思いますよ。

ネガティブさは表情や姿勢や所作に出るから
顔の造作よりも人をとおざけるので
神様なんていちいち一人一人に構ってらんないですよきっと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/01 19:45

確かに意味がないね


("⌒∇⌒")(笑)

どうせ比較するなら
自分自身の足りないものを
探らせてもらう感じで
観察してくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/01 19:46

そのうち運がつくよー人生帳尻が


あうようにできてますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/01 06:56

神から見放されたらとっくに死んでいる。



あなたは不器用だからうまく行かない。不器用は致命的。

でもまあ、私もそうだけど、神様はきっと「お前は今生は苦労せよ」とおっしゃっているのだと思うので甘んじて運命を受け入れることにしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね。

お礼日時:2021/02/28 11:20

神は 誰にも干渉していません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/28 11:20

自己価値や自己肯定感がなく発想がネガティブだからじゃないですかね。



誰にでも優れたところとそうではないところがあるように当然質問者さんにもあるのですが、それを認めることが出来ないので一方的な思い込みで他人と比べてしまうんだと思います。

実際本人がうまくいっていると感じているかはわかりませんが、何事も前向きに捉え自分に向き合い自分の中で頑張っていると思いますので、そこの違いだと思います。

捉え方は一つではないので、私は器用で何でも飲み込みが早いですが何度も練習しないのですぐに忘れるし、不器用な人の気持ちをわかってあげられないということがあるので、逆に不器用な人はしっかり覚えているし苦労して出来たやり方を同じような人に分かりやすいように教えてあげることが出来ますし相手も親近感を感じると思いますが、残念ながら私にはないものですので、いろいろな角度から物事を考えることが大事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2021/02/28 08:24

諦めるのではなく、そこから始まるのです。

やるべき事は自ずと分かるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/28 08:24

誰も助けてくれへんしな。

そう自覚した上で、その様に生きて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。誰も助けてくれないっすね。諦めます。

お礼日時:2021/02/28 07:53

でしょ?見た目がいい人と比べても、どうしようもないんやて。

ヒトはほぼ見た目や。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、見た目9割ですしね。
私は、下の下なので酷い扱いですね泣
可愛くなりたいけど、整形は無理だし汗

お礼日時:2021/02/28 07:35

この世は不平等である事を知っとかないと。

。後で気付いても遅いで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/28 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!