プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こう言うのが迷惑メールにしてもずっと送られてきます。どうしたらいいですか?それとこれなんですか?

「こう言うのが迷惑メールにしてもずっと送ら」の質問画像

A 回答 (3件)

Gmailの様な迷惑メールを強力なフィルターで除外してくれるメールに変更すれば大丈夫だと思います


僕は1日10通以上この手のメールが来ますが全て迷惑メールフォルダに振り分けられてますので迷惑メールを見たことはこの10年一度も無いです

着信拒否をしても相手はアドレスを変えて送ってくるだけなのでほぼ無意味です
    • good
    • 0

よくあるスパム。


突然来る「お金をあげます」「お金が当たりました」的なメールは100%インチキメールだと思っていいです。(詐欺があるかはわからないのでインチキとさせて頂きました。)

大勢に送られているものなので、放っておいて大丈夫です。リンクをクリックとかしないように。
    • good
    • 0

送信元のアドレスやドメインの着信拒否を設定します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!