アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙人が既に地球の政府の要人と交流していると事実を全世界の政府はひた隠しにしています。
交流開始直後から宇宙人が存在していることを知っている人は減っていき、特定の組織が宇宙人の技術を独占しようとしています。
中には、地球人の連続的な延命や滅ぶ地球外への脱出なんてのもありました。
私は、政府に尽くしてきましたが、その特定の人々の今の地球人を見捨てるような考えには黙っていられません。
この話を一般人に漏らして、私の命は危なくなるかもしれませんが、例え信じてもらえなくても、皆さんは、もしこんなことが本当だったらという気持ちで耳を傾けてほしいです。
そして、この事実に対してどう思うかをお聞かせ願いたいです

質問者からの補足コメント

  • あまり重く受け止めてもらわなくても大丈夫です。天動説と地動説の時も、突拍子もない真実には、誰もが懐疑的だったように、笑う人もおおくいるでしょう。
    しかし、真実が発覚し、その緊急性を一般人の方が理解される頃には、もう手遅れなのです。
    コロナと同じです。誰もこんなことになるなんて思わなかった。コロナウイルスと宇宙人との関係性はわかりません。
    しかし、皆さんには国民として、いち地球人として真実を知る権利があると思います。これを知ってどう考えるかも、皆さんの権利です。

      補足日時:2021/02/28 20:20

A 回答 (12件中11~12件)

あーっ!


自分もジョーンズのこと書こうとしたら先越された……
「宇宙人が既に地球の政府の要人と交流してい」の回答画像2
    • good
    • 0

ミスタージョーンズは良い宇宙人だと思う。



https://ja.wikipedia.org/wiki/トミー・リー・ジョーンズ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!