アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
先ほどスマホの写真データをPCにバックアップしようとしたところ、操作を誤り「完全に削除」のボタンを押してしまいました。

使っている携帯はHUAWEI HW-01K
完全に削除のボタンはPC上で押しゴミ箱にはデータはありませんでした。

写真管理はQUICK PICを利用しています。

いつも内部ストレージ>PicturesよりQUICK PICで作成したフォルダをバックアップすると言う流れでした。

この場合
1 削除したデータの復元は可能でしょうか。可能な場合はどのようにするのでしょうか。

2 QUICK PICにデータは残ってませんがスマホの「ギャラリー」にはいくつかデータがあります。
ただPCに繋いだ時にこの写真にどこからアクセスしたら見れるのかが分かりません。内部ストレージ>Picturesにはありません。
分かる方がいましたら教えてください。

大変困っており、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

1 復元は不可能です。

2 Googleにログインしてギャラリーを開いてください。
    • 0
この回答へのお礼

googleに昨年までのデータはありました。
ありがとうございました!

携帯キャリアはdocomoですかね?

とりあえず、docomoに聞いてきてはいかがでしょうか?

私はデータは消去していませんでしたが、起動不可になってしまった携帯からデータを救出してもらい、有料ですがCD-Rに焼いてもらいました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドコモに聞いてみましたが端末にはありませんでした。クラウドに一部あり修復できたものもありました!