プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚6年目です、子供はいまのところいません。私は32歳うちの旦那は28歳ですが毎日夜求めてきてしています。
もちろん生理の日や私の体調の優れない日は無理強いはしてきませんが、私が体調の悪い日がほとんど無いので毎晩です。
時には朝起きてからと夜ともあります。嫌では無いのですが、周りのママ友にも聞きにくくて、皆さんどんな感じでしょうか?
旦那の性欲って普通ですか? 旦那に聞いてみたのですがただ単にするというよりも私との愛をずっと感じていたいという思いが強くなって抱きたい、繋がりたいとの思いが強いとのことです。

A 回答 (14件中1~10件)

僕が20代だった頃は、事情があって妻とできない期間は外でやりまくってました。

中学時代の同級生や飲み屋のママさん、やらせてくれる女なら年齢、既婚、独身誰でもかまわなかったです。
    • good
    • 2

28才なら精力旺盛まっ歳中 抑えると外で出しますよ できる限り


足開いてやり捲くること 貴女も嫌な感じは無い筈
    • good
    • 2

嫌ではないのなら


一般的な性欲と性行頻度も気にしなくていいのでは?

ちなみにうちの主人も28です
性欲は旺盛ですが
子供3人、主人の仕事は朝から23時過ぎになることも多く土日週1休めるかどうか?

なので頻度は多くないですね
体を休める方が優先になってしまいます。

愛されていて素敵です!!

40代くらいになれば少しご主人の性欲も
落ち着くかも??
    • good
    • 1

人それぞれですからね。


レスで悩んでる方も多いこの頃ですから、
貴女が苦痛でなければ良いことだと思います。
夫婦円満はスキンシップが一番ですから。
    • good
    • 0

男の28歳なら普通でしょう。

私も、その年齢の頃は夜して朝も何て常時でした。朝するのが好きでした。

朝しておくと昼間他の女としてもバレる確率はグンと下がります。更に、怪しまれてもさも正当であるかのような言い訳が通用します。朝したのに、という感じでです。そして、疑われたときはもちろん夜もします。
    • good
    • 2

下記のようなセックス九九の法則というのがありますので


ググってみてください。

普通の人はどの位するのだろうという目安に九九の法則というのがあります。
年齢が何十代かで、次のような計算をします。

たとえば、20代なら 2・9=18となります。
18を10と8に分解します。
そして、10日に8回と解釈します。
従って、20台ならば、1ヶ月に24回ということになります。
以下、各年代後にこの法則を当てはめてみます。
   20代: 2・9=18   10日に8回  月24回(ほぼ毎日)
   30代: 3・9=27   20日に7回  月11回(3日に1回)
   40代: 4・9=36   30日に6回  月 6回(週に1-2回)
   50代: 5・9=45   40日に5回  月 4回(週に1回)
   60代: 6・9=54   50日に4回  月 2回(2週に1回) 

質問者様の旦那さんは20代ですので、この法則に合っているようですが、
お付き合いされる質問者様も好きですね。よく似たご夫婦とお見受けします。
    • good
    • 0

別に嫌では無いのなら良いと思いますよ。

まだ二十代なら普通だと思います。
    • good
    • 0

他と比べてもあまり意味がないと思いますが。

。。
    • good
    • 0

6年続いてるから凄いですね!それに答える貴方も好きね!

    • good
    • 1

6年でその関係…お付き合いも加えれば


主は余程旦那に愛されていますね。

私もそれくらいの頻度でお願いしたいですけど拒まれその間隔が長くなりレスになり相手の事を何とも思わなくなりましたw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A