プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚6年目です、子供はいまのところいません。私は32歳うちの旦那は28歳ですが毎日夜求めてきてしています。
もちろん生理の日や私の体調の優れない日は無理強いはしてきませんが、私が体調の悪い日がほとんど無いので毎晩です。
時には朝起きてからと夜ともあります。嫌では無いのですが、周りのママ友にも聞きにくくて、皆さんどんな感じでしょうか?
旦那の性欲って普通ですか? 旦那に聞いてみたのですがただ単にするというよりも私との愛をずっと感じていたいという思いが強くなって抱きたい、繋がりたいとの思いが強いとのことです。

A 回答 (14件中11~14件)

何をしたらそうなれますか?教えて下さい!

    • good
    • 1

そんな事にまで、他の人は、どう?なんて必要ねぇべ?



皆さん、一緒じゃなきゃ、ダメ~って、いかにも日本人だけど、

それじゃあ、他の皆さんの旦那たちが、たまたま
今の女房に、ウンザリしている連中の集まりだったら、
「半年に一回よ」って返事が来ますよね~(例として)

そしたら、貴方もそうするんですかい?

年下のご主人、貴方に惚れ惚れなんでしょう。
大事に、してやりましょうよ。
    • good
    • 0

絶倫レベル。


でも愛も深そうだからお好きにどうぞ。
    • good
    • 2

凄いやん!6年目でその関係!


贅沢やで!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A