アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooって身分証提出必須にして50歳以上は利用禁止にした方が良いですよね??
ジジイが多すぎてうんざりします。
ジジイは学問的知識の回答はしない癖に人生の先輩みたいなアドバイスとかいうクソの役にも立たない持論押し付けてきて迷惑がられてる事も分かってないただの老害しかいません。 

普通の老人は老人会や碁界とかで仲間と楽しくやっててネットなんかやらないですよね??

ネットで説教たれてる老人てあまりに痛すぎだと思いませんか?

A 回答 (9件)

個人情報が流出した時はどうします?


セキュリティがそこまで良いと思えませんし
そこまでガッツリセキュリティを固めるとも思えません(非常に高額な料金かかりますし)

なので 無駄な回答は基本無視が一番良いかと思います
暇と時間と心境が合えば嫌いな相手をブロックしても良いのでは?w
    • good
    • 2

年齢制限を設けるなら逆に18歳未満は利用禁止にすべきです。


若いうちから、やたらネットに依存する習慣が付くのは良くありません。
 50歳以上利用禁止なんて、絶対反対です。
なぜなら、50歳なんて、まだまだ若いからです。
    • good
    • 9

ご迷惑をおかけいたしております。

とはいえ、私は、同年代の利用者がいたほうが、等身大のご意見を知ることができて何かと助かります。

また、「説教たれてる老人」を避けるのが目的なら、身分証提出はあまり役に立たないと思います。むしろ、中高年に成りすまして説教たれることも可能なわけですので、説教たれることを管理側が厳しく取り締まってくれれば済むことだと思います。
    • good
    • 2

ご自身で質問サイトを立ち上げてください。


千問超えの他人の話を聞かない自説主張ばかりしている質問者が痛すぎです。
    • good
    • 10

なかなかいい案ですね。


では、クソでエッチで陳腐な質問も多い未成年のR18指定もやりましょう!

その他.弁護士シリーズや津波www、女に奢りたくありません、社会人に真剣な相談ですなどのbot対策はいかがしましょう?機械なので年齢ないから製造年月日で制限しましょうか?

そうすればココの民度もグッとアップする事間違いなしだと思いますよ。
    • good
    • 4

それは悪うございました。


そんなに迷惑ならもう利用しません。
さようなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、さようなら

お礼日時:2021/03/01 21:41

貴方が利用を辞めればそれで済む事です。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

つまりここを老人会にしたいってことね??

お礼日時:2021/03/02 04:11

何故?

    • good
    • 3

よくもまあ朝から晩までここを使ってるよな、そんな好きなんだ


でも質問者:あたたたたたぁぁぁあさんのベストアンサー8%
ここにいるだよりも低いのはお前さんなわけ
年齢で締め出すよりベストアンサーで残す方がこのサイトのにとって有益だと思ってる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?ベストアンサー率が高い人ってのはとにかくなんにでも良いから回答を付けまくってる人だって知らないの?? 荒らしがAAAなんだよ?

お礼日時:2021/03/02 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!