チョコミントアイス

英語は得意ではないのですが
最近アメコミに興味を持ち始めてしまったので一冊購入してみました。
出かける時のお供にしようと思っています。
同じトコをしているかたがいらっしゃいましたら
是非オススメの機種や、選ぶポイントなどを教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

私が愛用している旺文社の『新英和中辞典』という辞書は巻末にeye dialect(gonnaとかwannaの類)の表がついていてアメコミを読むには便利です。


残念ながら電子辞書になっているのは見たことがありませんが。

辞書選びは店頭で手にとって操作性をみるのが一番ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
とりあえず店頭で色々みてみます。

お礼日時:2005/02/21 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!