アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痴漢ってなんで犯罪になるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ただ、チンポを入れるのはだめだぞ、

    • good
    • 0

俺も不思議なんだよなー触っても、もんでもいいと思うんだが

    • good
    • 0

自分(♂)も経験あるけれど、知らないオッサン(とは限らないが)に性的な意図でいきなり身体を触られたら、本当に気持ち悪いよ。

トラウマになるくらい。

相手を精神的に傷付ける行為だから、犯罪なんだよ。
    • good
    • 0

被害を受けたほうが不快な気分になるのがふつうなので、犯罪として規定されているからです。



性的な接触でなくても、赤の他人に故意に触られるのは不快なものでしょう。
    • good
    • 0

法的には、性的自由を侵害するからだ


と説明されています。

例えば女性。

誰に触らせるかという自由を持っている
訳です。
それを侵害するので犯罪になるのです。


知り合いの女性に言わせると、少し
違います。

女性の身体には経済的価値があるのだ。
それをタダで触ったりするから
犯罪になるのだ。

こんなこと言った女性がいました。
    • good
    • 1

君は、


君自身の、
意思や、好みや、気分や、其の他を、
踏み躙られて、

何かを 強要される、
事が 是なのか?

勿論 否定だよね?


如何かな?

聞かせてくれたまえよ。
    • good
    • 0

お金を払って交渉しないからですよ!


黙って触ったら怒られるし殴られます(;'∀')
    • good
    • 1

はい


なります
    • good
    • 0

たとえ痴漢でなくても、相手の同意なく触るのは違法ですよね?

    • good
    • 0

強制わいせつだから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!