アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近暫くやられてませんが、これまで受けてきた職質が殆ど駅でだったのが今更ながら「?」です。駅の犯罪って言えば痴漢とか盗撮がよく話に聞きますが、ミリタリーファッションの人が駅でやる犯罪って、例えばどんなのですか?

「最近暫くやられてませんが、これまで受けて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 強いて思い付くとしたら、ケンカで傷害とかぐらい?

      補足日時:2022/05/21 20:11

A 回答 (1件)

傷害、恐喝、詐欺、窃盗、無銭飲食……。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど(^_^;)俺は当然やりませんが、傷害と恐喝は確かに現実的ですね(^_^;)でも、俺みたいな格好で窃盗やら無銭飲食は、ちょっと思い付きませんね(^_^;)

お礼日時:2022/05/21 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!