1つだけ過去を変えられるとしたら?

料理が出来ない女性とはけっこんしたくないですよね。

A 回答 (19件中1~10件)

そうだね 出来なくても良いけど覚えるか、家政婦を雇うくらいになれればOKかな

    • good
    • 0

本当に愛しているなら、料理が出来なくてもそばにいたいでしょう。


お惣菜を皿にうつして
レンジで温める事が出来れば
大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

偶然にも付き合いが長った女性は、すべて料理名人でした。

先に逝ってしまった妻は、自分が外食で食べた料理は、すべて再現できる天才でした。スペインから来た大学の先生が3か月間自宅に滞在しました、滞在中にメイン料理が同じであったことがなかったと、びっくりされていました。

今付き合っている恋人ちゃんも、料理の味付けは、天才肌です。

この恋人ちゃんの前の女性、いろいろチャレンジしているのはわかりますが、まずくもないがうまくもない程度。一緒に住もうと責められて「No」となったのは、やはり料理でひっかる物があったからです。

カップラーメンのインスタントでも、料理がうまい人は、ものすごく差をつけます。
    • good
    • 4

未だに料理するの正直苦手なうちはダメなんだろうなと思いながら回答してます。



正直元々料理するのは嫌いじゃなかったんですけどね。
今の旦那の極端な偏食と拘り過ぎる味付けに苦労し過ぎて、作るのが年々嫌になったのが根本的原因ですけどね。

相手の舌に合わせて料理作るのって相当大変で正直苦痛ですよ。
    • good
    • 3

旦那の方が料理が上手なので、旦那が作ってます(一応私も努力はしてますが)因みに共働きです

    • good
    • 3

仕事が忙しい旦那だったら、料理なんて作る暇ないから


妻が作れないと困るよね。

子供が出来たらなおさらだし・・・
    • good
    • 2

自分自身が料理出来れば問題ないと思います。

    • good
    • 2

全く問題ない


自分は20年間朝の味噌汁から夕食まで作ってます
    • good
    • 2

飯は上手くつくれ


できる限りで
構わないから。

と、
関白宣言した人も、
申しておりますので…。
    • good
    • 3

大丈夫!料理しなくても、スーパーやコンビニにおかずが売ってるよ!


夫や姑が 料理すれば
いいんだよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!