アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理が出来ない女性とはけっこんしたくないですよね。

A 回答 (19件中1~10件)

高給取りで家計助けてくれるなら良いかな⁉️(^ω^)(*^-゜)vThanks!

    • good
    • 3

困ります。

食事は極めて大事です。楽しい時に美味しい料理を作ってくれる人と過ごしたい。深く感謝します。心優しい証拠だと思います。結婚を申し込みます。
    • good
    • 0

自慢すり人より素直な女がいい


料理なん難しく考えなくても自己流でいいと思います。
    • good
    • 2

料理が好きなパートナーと結婚するのもありだと思います。

    • good
    • 3

私は自慢なんてしません。

それは私を金蔓にした方々が言ってる事です。料理しなくても買ってきたものでも食卓に出せる人でないと。それさえもしない出さない収入は取り上げる人知ってますから。夫は地獄だったようです。
    • good
    • 0

相手が出来ないなら、自分で作ろうよ。


それが夫婦でしょ。
    • good
    • 4

自分がするのでそこは気にしません。

    • good
    • 2

できるようになれば問題なくない?


一緒に作るのもたのしいよ。
掃除洗濯とか他の家事を担当してくれるなら、料理の担当はダンナがやってもいいんだし。
料理をつくる気がない人はヤだけど。
    • good
    • 3

大丈夫ですッ!



家庭は
私が守りますッ!
    • good
    • 2

大丈夫!料理しなくても、スーパーやコンビニにおかずが売ってるよ!


夫や姑が 料理すれば
いいんだよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!