性格いい人が優勝

彼氏と出掛けた時ガソリン代は払った事ありませんが温泉代や飲み物代はよく私が払います。
食事代は割り勘です。 
所得は彼氏のが多いですが彼女が払うのもありですか?

A 回答 (2件)

ありだと思いますよ。


でもそれはその男性によってかもしれません。
私の彼氏は私に会計の時に小銭だけあるか聞いてきます。それ以外はほぼ彼氏持ち。
遠距離なのに私もそれではあんまりなので、ガソリン代を手紙書いたから後で開けてねと言って中に一万円入れて渡す時あります。
私は平等にしたいのですが、彼がそれを許しません。財布出さないでなどと言われてしまいます。人それぞれなのでなんとも言えないですが、あなたが払いたいという気持ちを見せることも好意につながると思いますよ。
    • good
    • 2

彼氏彼女は対等やからな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!