アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

削除された質問(津波ですwwww)でBAもらったら
ポイントは反映されるんでしょうかね?

質問者からの補足コメント

  • BAがついていたので
    どんな回答したらもらえるか
    見に行ったら削除されてたので
    疑問に思いました。ww

      補足日時:2021/03/03 16:40

A 回答 (4件)

反映されます。



だから、このサイトは自演が横行しているのです。
    • good
    • 3

削除されてもBAは残りますよ、兄さん

    • good
    • 1

かつてのコナミスポーツクラブ受付でも


もらったBAポイントは消えませんでした。
(BA出しているのに同じ質問またするし…)

なので、大丈夫ですよ。
別に、津波人間からは欲しくはないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BAがついていたので
どんな回答したらもらえるか
見に行ったら削除されてたので
疑問に思いました。ww

お礼日時:2021/03/03 16:39

貰って嬉しい様では?



運営が作った くだらない遊び機能よりも 相手の立場を優先 しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!