dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今時有線イヤホンしてるやつっておやじだよな?www

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    多分貧乏で有線しか買えない説w

      補足日時:2021/03/04 00:57
  • イヤホンで争うな

      補足日時:2021/03/06 02:18

A 回答 (46件中41~46件)

貧乏なんじゃなくて、Bluetoothがわからないんだろう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはダサすぎw

お礼日時:2021/03/04 01:01

私は有線イヤホンも無線イヤホンも持っていますが、無線イヤホンだと何度も耳から外れてしまいます。



地面に落ちて汚れてしまうし、なくしてしまいそうなので無線イヤホンは使わなくなりました。

どちらが良いかは人によると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこのメーカーのやつ?

お礼日時:2021/03/04 01:00

女性でも見かけすが?


有線には有線のメリットもあるし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

多分貧乏or時代遅れなんだよw 有線イヤホンとか警察とじじいしかしてないわ

お礼日時:2021/03/04 01:00

オヤジかどうかはわからないけど、ちょっとダサくは見えてしまう

    • good
    • 1

おまえがそう思うんなら、そうなんだろうな。

    • good
    • 2

じ・・・10年後、ダッドイヤホンといって流行りだすから



・・先取りしてるだけだもん!
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!