プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が40代で無職の状態で上京しました。初めはマンスリーのアパートで暮らして、今は賃貸マンションで暮らしてるみたいです。40代ですごいなと話してたんです。皆さんの周りに皆さんも40代以上で上京した方などいますか?

A 回答 (3件)

都内ですか!?


無職でも貯蓄があれば大丈夫だとは思います。
家賃に食費なども高いのでお金かかるというデメリットはありますが、都心だとイベントや人も多く色々な刺激を受けられていいと思いますよ。
チャレンジ精神がすごい方ですね!!
    • good
    • 0

目標・目的を持って東京に進出するのは、40歳代でも50歳代でも何の問題もなでしょう。

    • good
    • 1


もう東京って「上京」と言う派手なものでは無くなっていますよ。
(京都でしたらすみません)
家賃も8万あれば住めます。
求職は選ばなければ沢山有りますし。
下手な所より簡単に生活ができますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています