プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビの通販番組

私の親に出演依頼が来ました。
発する言葉は全て用意してますのでご安心をと。

◯◯を5年使い続けて健康に暮らせてます!
と言うらしい

そもそも一度も使ってないし、

詐欺じゃないですかね?

A 回答 (4件)

そうですね、その通りですね


詐欺と言っても良い程ですが
じゃ何故今までその企業も人も
逮捕されずに今もあるのでしょ?
僕が思うのはテレビに出てる人は
その様なでたらめな嘘を言っても
だからぜひ買って下さいとは直接は
言わない為証拠不充分の為ではないかとも思うのですがどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく見るのが深夜帯放送で高齢者向けのサプリ商品。
◯◯県在住の◯◯さん とか紹介されてその人の私生活風景を映しながらその商品を大絶賛するコメント。
まさにそれと似たような撮影らしいですが、、
自分の親が世間に向けて、使ったことすら無いサプリを大絶賛する光景は見たくありません…

お礼日時:2021/03/04 21:37

ん…


お断りしたほうが良いかと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

断れと言ってみます!

お礼日時:2021/03/04 21:28

はい。

詐欺です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、

お礼日時:2021/03/04 21:26

まぁギリギリのラインでしょうね



どこもそんな感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/04 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!