電子書籍の厳選無料作品が豊富!

偏差値45程度の大学の後期を受けるものです。
前期の合格者平均点の得点率が7割程度の場合、後期は8割程度と考えるのが妥当ですかね?
意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに九州産業大学なんですがどう思います?8割ボーダーになると思います?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/04 20:25

A 回答 (1件)

後期が高くなる傾向にあるのは間違いないと思います。


ただしどこか言った方が答えやすいです。
また私立大は後期を実施する年としない年があったりしますので、気をつけてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに九州産業大学なんですがボーダー8割になると思います?

お礼日時:2021/03/04 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!