映画のエンドロール観る派?観ない派?

眞子さまと小室圭さんとの結婚に反対する人達は、小室圭さんに「ザマア見やがれ」と言われ勝利宣言されるのではないですか?

A 回答 (6件)

今の時代、皇族は謙遜したり、自分を低く見せたり、庶民に妬まれたり足元すくわれないよう自分を偽ったり、隠したり、合わせたりしないと、庶民に気に入られないし自分を守れませんからね。


でもやり過ぎると、逆に庶民は高飛車になって笑いながら足元すくってきたり、一方では、バカにされたと怒り狂って悪評広めたりします。
民主主義は庶民(お猿さん)相手なので、大変ですよね。
    • good
    • 1

今回に限っては週刊誌はよくぞ調べて皇族を守ってくれたと感謝しますよ。

宮内庁が調査を怠ったせいで結婚した後に分かったら大変なことになりました。
最初自分からマスコミの前にのこのこ出てきた時から、おかしい男たと思っていましたから。コメンテーターも、なんだこいつは、何かがおかしいぞ、という表情で少し言葉に詰まっていましたね。
しかし、彼がどういう男か誰も分からなかったので、首をかしげながらも一応褒めちぎっていました。しかし、ただの見栄っぱりだと分かり、さらに振興宗教、借金踏み倒し、金を要求、金絡みで自殺者多数、親戚から縁を切られている、いじめ問題、、、誰もがやっぱりな。と飽きれてました。そもそも両親が昭和天皇からの反対を無視した恋愛ですからね。眞子様への信用失墜、勝手にすればという見放し、飽きれに世論が変わりました。
しかも眞子様はそれを知ってか知らずか、天皇が使う正門からわざわざ男の為に開かせ皇居に入れさせたり、陛下が自分達の結婚を静かに見守ってるという嘘をつきました。
最終的に陛下からも突き放された形になりました。もう、そろそろ眼を覚ます時なんじゃないですか?愛があれば、アメリカなんて行きませんって。。
我が身を顧みず近くで眞子様を見守って、こんなスキャンダルに愛する人を巻きこみません。携帯で繋がってるから近くにいると錯覚しているのかも知れませんが、ずるさによる雲隠れです。女を喜ばす言葉を送って繋ぎとめておき、ほとぼり冷めた頃にまた出てきます。結婚はそういうものじゃないです。
    • good
    • 2

質素倹約が求められる公務員家庭であの身分不相応な成金気質、夫実家への無心、遺産相続問題、見栄のはりようは、ちょっと考えられません。

蓋を開いたら借金で、またそれを返さないとか。母親の実家が相当貧かったんでしょうね。結婚が見栄張る道具になっていたり、利益を出す目的になっていて、あげくの果てが皇族狙いですから。
かなり感覚が、皇族の方達と開きがあるのでは?
    • good
    • 2

小室は弁護士になれば、日本中の弁護士が味方につくと踏んでるだろうね。


だいたい左翼弁護士は、ハングリーと自己承認欲求が強い人ばっかだから、自分と重ねて、彼は優秀だ!彼は逸材だ!彼は皇族に相応しい!弁護士は皇族と対等だ!反対する人の気持ちが全く分かりませんね!とか言い出すんじゃないかな?笑
苦労人系のアナウンサーなんかも弁護士とフンガーフンガー鼻息荒くして、皇族は彼を認めて結婚すべきだ!これで結婚許さなかったら差別だ!と一気に騒ぎ立てそうだね。
小室母子の計算だろうけど、国民不在で左翼弁護士や左翼マスコミが決めそうだ。
    • good
    • 1

旧皇族、貴族院復活を願ってやみません。

    • good
    • 5

ギョギョギョ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!