dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の四大趣味は 酒 タバコ ギャンブル 女と言われますが一番依存しやすいのはなんだと思いますか?
僕は女だと思います。
女以外は体質によって依存しにくいみたいなのは、あるけれど女に至ってはそのようなことは無い気がします。
例外は除く

A 回答 (12件中1~10件)

女だけ随分大雑把な言い方だけど風俗なのか結婚なのかセックスなのかどれなの?セックスだとしたら高齢になれば性欲は無くなるから、この4つの中では1番下じゃない? 他の3つは生涯できる。

70歳以上の人にアンケートとれば間違いなく女は最下位になる、そして日本は高齢化社会だから、最下位になる、最も中毒性が高いのは、まず酒とタバコだと単純にアルコールとニコチンの成分を比較すれば良いだけだからアルコールが依存度高い。だからアルコールかギャンブルのどちらかだろうね。
    • good
    • 0

そう言われれば、前者の3種類はやらない、むしろ嫌いですが、最後のだけは思い当たる節が。

若い頃モテず振られてばかりだったので、退屈しのぎと実用を兼ねて?、風俗にはまっていた事がある。例え風俗の相手でも好みのタイプの娘を探すのにそこそこ通い、お気にの娘が見つかったら、入り浸り→給料を使い果たしてゲームオーバー、もあったし。その娘が退店してからプライベートで付き合った、という経験をしました。これもある意味依存かも知れないな、と思いました。
    • good
    • 0

全部経験してたなぁ


酒タバコギャンブル女

今でも辞められないのが酒とタバコ・・・

どっちかというと
タバコは習慣的なものなので煙を吐く動作さえ忘れれば辞めるのは簡単。
酒は・・・
働いている以上仕事終わりの1杯は辞められないな
    • good
    • 0

タバコですね。

    • good
    • 0

No.6です、肝心な回答に誤字がありました、



ギャンブ×→ギャンブル〇
に訂正します。
    • good
    • 0

飲む・打つ・買う。



この女ってのが実は心理的に一番ヤバい。他者依存なんですよね。

性的依存というより、支配とか攻撃依存な場合も多く。それこそDV・モラハラで精神的に痛めつけたいという加害欲があって。これが依存になると手に入らないと暴れるようになるので。

日本みたいな男尊女卑の男社会で育つと、空気を吸うようにナチュラルに女性を蔑むようになってるので本人も周りも自覚ないですが。その感覚の男の言う「俺は優しくされたことない」って「俺に専属の奴隷があてがわれないのは不当だ」って意味だから女性は相手にしないんですが。相手にされないと女全体を恨んでミソジニーやインセル化して、痴漢とかぶつかりオジサンという犯罪者になるんですよね。
    • good
    • 2

ギャンブです、特にパチンコ。



パチンコの玉が、現金以外で借り玉出来ないのをご存知ですか?

クレジットカードやキャッシュカードも使えません、一時期、電子マネーのようなカードがあったのが廃止になっていますよね。

理由は、依存性を防ぐためです。
    • good
    • 0

>僕は女だと思います。


その通りだと思います。
人間の三大欲は、睡眠欲、食欲、性欲だから。

酒、タバコ、ギャンブル、女
一番、金のかかるのも女。
だから、依存しにくい。入口のハードルが高い。という意味。
    • good
    • 1

ワイはタバコやな。


全く時代遅れな感じするけどな。完全に中毒やわ。
酒は好きやけど家呑みじゃ面白くないわ。

今まで生きてこれたんはギャンブルをやらんからだと思うてる。
付き合いやノリで馬券買うことはあるんやけど知らんから1,2点買うくらいやな。
パチンコは向いてへんわ。あの空間が落ち着かんし。

女は忘れられん子がいるくらいやな。ワイ淡泊やし。1回戦しか気持ち続かんし。
SEXは好きやけどオナも好きやわw
    • good
    • 0

依存するということ事態が


もう既に病んでしまっているので
どれが一番、と言う切り分けは意味をなさない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A