アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活についてです
食事のみ
夕方まで
お金はパパ持ち
という条件で来てくれる人いると思います?
私は顔は中の下(いわゆる普通)だと思うけど
ぽっちゃりだから自信なくて
一応お金入れた財布持っていきます
大体はパパに合わせて食事とデートして聞き役をします
来てくれますかね?

A 回答 (11件中1~10件)

やっぱり、男性ですから、若い女の子と一緒にいたら、性欲が湧くのではないですか?



例えば、仕事柄若い子をリサーチしたい人であったり、孫のような年齢差があれば、会話したいだけの可能性はありますけどね。

やはり、こればかしは蓋を開けないと分かりませんから、行動しないに越したことはないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりですか( ´ • ω • ` )

お礼日時:2021/03/07 12:00

「ご飯を食べる = セックスOK」と取られても、仕方ないです。



ここで、以前、パパ活で相談していた女の子も、ピルを飲んで、
避妊具無しで・・・困っているという内容の相談をしていましたよ。

この時期、コロナをうつされたら、後遺症で大変だし、梅毒など、性病をうつされたり、B型肝炎をうつされたり、色んな覚悟が必要ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじすか

お礼日時:2021/03/06 22:51

いるかもしれませんが相手によっては必ずしも食事だけで済むとは限りません。


 隙あれば最悪肉体関係を本心では考えている可能性もなくはないし可能性としては高そうです。
 ただ本心から若い子と食事して何気ない会話して楽しみたいと考えているだけの方もいるのも確かな気もします
 例えばあなたが食事中トイレで席をはずした隙に睡眠薬入れて気づけばホテルで暴行されてしまうケースも考えられます。
 危険はつきものですから十分気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり食事中は席を立たず警戒すればいいんですね

お礼日時:2021/03/06 22:33

甘いな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜

お礼日時:2021/03/06 21:37

もう相手は決まってますか?


何歳くらいの人ですか?

この時期に女の子探してる人で、いい人あまりいないから気をつけてくださいね(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は決まってません自分は学生なんで体は出せません

お礼日時:2021/03/06 21:38

聞き役は、聞く力も必要ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔から相談役してたので多少は力あると思います

お礼日時:2021/03/06 21:03

期待しない方が良いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2021/03/06 21:03

体目当てで来ると思う

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは分かってます太パパ来たらいいな感覚です

お礼日時:2021/03/06 20:57

やられるだけですよ。

酒のまさせたりして
お金欲しいだからそのときはそのとき
そのときは相手が悪いわけではありません。
パパ活をしたあなたの責任です。訴えるのは間違えですからね。覚悟はありますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚悟はないです

お礼日時:2021/03/06 20:55

来る来ないはともかく、もう約束してしまったのなら行くしかないと思います。



その程度の覚悟すら無いのならパパ活なんて止めるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてもお金が必要なんですでも体を売ることは出来ません

お礼日時:2021/03/06 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!