dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VBAで関数を使わないで閏年から各月の月末が求められるプログラムを教えてください。
任意の年と月から求められるようにしたいです。
そして日付だけ取得できるようにしたいです。
課題でカレンダーを作らなきゃいけなくて最初関数使ってやってたんですけど使わないでやってと言われました。、
分からなくて困ってます

A 回答 (4件)

ツェラー公式を使えば


やり方は自分で調べてね
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%A7 …
    • good
    • 0

貴方が使った関数とは、具体的に、なんという関数でしょうか。

    • good
    • 0

こんばんは



一例です。
y年m月の最終日を求めたければ
 DateSerial(y, m + 1, 0)
とか。
    • good
    • 0

日付型の変数で翌月1日から1日引けば月末を取得できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!