プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません!急ぎです!
これ何w形ですか? どの電球を買うのがいいでしょう

「すみません!急ぎです! これ何w形ですか」の質問画像

A 回答 (5件)

40W相当の明るさと書いてあるLED電球。


白色か昼白色かは自由。
金口径は他の回答者さんが画像をくれているからそちらで。
    • good
    • 0

どこに使う電球かによってワット数を変えるのが一般的です、はめる近くに何ワットと書いてあるなら守ったほうがよく、電球のカバーの形や素材でもワット数が変わります。



シャンプードレッサーなら12ワットで良いですし、30ワットはオレンジで暗め、レンジフードは40ワットで、60ワットは寝室の裸電球にするには明る過ぎますし、、、、
    • good
    • 0

この電球を電器店にそのまま持参して、これと同じものまたは同等のものを探しています、と言えば瞬時に解決です。

    • good
    • 1

36Wですが、サイズはワットでなく口金の直径で選びますので


自分で測ってみて、そのサイズのものを買いましょう。

どうせならLED電球が電気代が圧倒的に安くていいですよ!
「すみません!急ぎです! これ何w形ですか」の回答画像2
    • good
    • 1

36wと記載がありますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!