電子書籍の厳選無料作品が豊富!

玄関の電球が切れました。
このタイプはどんな電球買えばいいでしょうか?

「玄関の電球が切れました。 このタイプはど」の質問画像

A 回答 (10件)

LEDシーリングライト

    • good
    • 0

とりあえず、外してみましょう。

「玄関の電球が切れました。 このタイプはど」の回答画像9
    • good
    • 1

面倒くさいから、灯具自体買い換えたら?

    • good
    • 0

カバーだけでは「????????」です。

    • good
    • 0

その白い物を外せば買う電球が分かる...それが、でんきんたま

    • good
    • 0

カバーを外して


中の電球の番号を控えて買うか
見たことがない電球だったら
実物を持っていく
    • good
    • 0

この質問と画像を見ただけで、


的確な回答を出せるのは電気屋かメーカーだけ
    • good
    • 0

カバーを見せられても・・・・・

    • good
    • 1

口金はE26だと思いますが、


カバー開けて、電球を外して
電気屋さんにもっていくのが正解です。
LEDにすればWは気にしなくてもよいですが、
40Wなら40形でよいと思います。
高さが高いと入らないことがありますので、
高さは同じか低いものが必要です。
また、広配光でないと、
明るさにむらが出ます。
    • good
    • 0

取説をみるか、カバーををあけて確認してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!