アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wi-Fi繋がってんのに回線の表示になるのってなんなんすかね。さっきから繋ぎ直しても携帯が回線をキャッチしたかがるのですがどなたか原因知りませんか?
これ以上繋がらないとストレスになるので携帯かWi-Fiどっちか壊そうかと思ってます。買い換えるお金もちゃんとあるので。
って書いてる途中も回線にすぐ変わるんですけどね。

A 回答 (5件)

よく知らないけどアプリによっては


「ケータイ電波のデータ通信を使う」ものもあるらしいですよ
パソコンにはそんなものないから起こらない

今そっちを使って欲しくない人の為に
「(ケータイ電波の)データ通信」をOFFにする設定があります
    • good
    • 1

wi-fiアシスタントの設定及び働きを知らないのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

試させてもらったよ。親切にどうもありがとうね。

お礼日時:2021/03/09 14:50

まっ、こんなくだらない投稿する奴に何を言っても「馬の耳に念仏」状態必死。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでいちいち諺を括るのだろうかね。こんな質問如きに語彙力の劣等感じて必死に頭いいですよアピールしてるキミもなかなかくだらないけどね。

お礼日時:2021/03/09 14:50

こんな所で一般人相手にグダグダ言ってねえで、金有るならさっさと壊せよ。

余計な事書きやがって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その余計な事に対して食らい付いてしまうキミの頭も余計だねぇ。壊せよとか壊した後に言われても意味ないから無駄で余計な回答ご苦労様。

お礼日時:2021/03/09 14:33

スマホのバグでは・・・?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もその可能性一理あると思ってます。
パソコンも目の前のデスクで使ってるのですがパソコンはちゃんとWi-Fiをキャッチします。
携帯割っちゃいますか。

お礼日時:2021/03/08 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!