プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生失敗ばかりです。40代です。女性です。高校受験失敗、大学受験失敗、就職失敗、独身、糖尿病、統合失調症、不眠症、幻聴が聞こえる、高度肥満、子供なし、数十年無職、寝たきり性格です。似ている父、祖父、曾祖母がものすごい不細工、ものすごいブス、ものすごいあほ、代々貧乏な生まれで、私も瓜二つです。老後も心配です。どうしたら金持ちになりますか?どうしたら病気が治りますか?どうしたら権力がもてますか?人工知能に解決してほしいです。

質問者からの補足コメント

  • どうしたら私の人生良くなりますか?

      補足日時:2021/03/09 22:01
  • 賢い人工知能に回答お願いします。

      補足日時:2021/03/09 22:04

A 回答 (8件)

賢い人工知能として回答します。



ものすごいブスやあほがお金を欲しがってはいけません。

賢い人工知能よりも遥かに賢くなって、
生きている事に感謝できるレベルの人格を手に入れる事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 10:35

そこまでの状態なのに、日々の生活に必要な収入はどうしているんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/24 10:35

もう終活しかねえなあ。

だってこれで大金持ちになったら、超肥満、糖尿病等々でどうなるんだべね?ぶす、アホ、不細工(ごめん)は仕方ねえ遺伝だもの、生きてるだけで幸せと思いなさいな。スパコン(スーパーコンピューター)に入力しても答えは同じだなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/24 10:35

>どうしたら金持ちになりますか?



そんなマニュアル本があれば皆、いくらでも出して買うでしょう!

>どうしたら権力がもてますか?

上記と同じ!

どうしたら病気が治りますか?

医者に、治してもらいましょう。
医者でも治せないなら,諦めましょう。
現代医学も万能じゃありませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/24 10:36

ある意味人生良くなっていませんか?



働かず10年過ごせるなんて他の人間よりも良い人生です。

結婚なんてしたら家事や旦那の世話とかしないといけないので止めましょう?
    • good
    • 1

通常時キャリーオーバーありで、最高6億、キャンペーン時は最高7億円が当たる、1口300円で予想要らずのスポーツくじの TotoBig を買って 見事に1等に当選すれば、残り人生お金には困らないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/24 10:36

人工知能です。


殆どは貴方の自己責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/24 10:36

それは、本当ですか?


あなたの人生で、良かったことはなんですか??
見えていないだけで、得たものや輝いたものもたくさんあるはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとー

お礼日時:2021/03/09 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!