アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳までバレンタインデーは知っていましたがホワイトデーやホワイトデーにお返しをするということを知らなかったようです。
元々天然な父なんですが、世の男性方は知っていますか?

A 回答 (5件)

本命って解るチョコを貰ったら男としてホワイトデーは大事にしたいですが


彼女がいる時に限って貰うから嬉しい反面辛いですね( ̄▽ ̄;)
空き家だったら飛び上がって喜びの舞を舞います('ω')ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあお返しがなかったら彼女いるんでしょうかー?(笑)

お礼日時:2021/03/09 23:00

大体の人は知ってますが、義理チョコにはお返しする人は少ないかと

    • good
    • 1

昭和ひと桁の私の父は余裕で知っていて、


ホワイトデー前になるとやたら張り切っていました。
    • good
    • 1

いえいえ、本命って気が付かなかったのでしょう。


若い頃義理か本命か分からない物はありましたよ!
スケベ心が勝って全部本命だと思ってましたけどね(;´Д`)
おかげで散財ですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、今までそんなにバレンタインあげたことなくて、今年本命を渡したのでどうなるかなーと(笑)

お礼日時:2021/03/10 06:47

知っているからバレンタインデーは怖いです(;´Д`)


義理チョコを渡してお返しを期待する女性は怖すぎます(-_-;)
本命なら5倍でも10倍でもお返ししますが・・・・(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(笑)
私も色々面倒で、バレンタインは好きな男性にしかあげない派です。
本命を渡された男性は必ず返しますか?

お礼日時:2021/03/09 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!