プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫をぬこと呼んでる人をどう思いますか?

A 回答 (6件)

これの影響かな…と思います。

娘に教えてもらったんですが、めちゃくちゃ可愛い歌ですよฅ(^^ฅ)



https://youtu.be/6tBZCCpAW_I
    • good
    • 0

猫が大好きな人なんだと思う。


猫が苦手とか、猫嫌いな人ではないなと。

ねこをぬこと呼ぶに関しては色々あがってますね↓
https://ameblo.jp/marus-net/entry-12057437082.html

知恵袋にも。
一つ貼りますが、同じ質問がいくつもあって回答は様々でした↓

なぜネコのことを「ぬこ」と呼ぶのでしょうか? - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

私はあまり気にした事ないけど、改めて考えると、凛として見える時は「ねこ」、まったりしてる時は、むしろ「ぬこ」の方が合ってる気がする(笑)

呼び方は好きずき…かな。
    • good
    • 0

ご同輩。

    • good
    • 0

え、ぬこ?


僕はヌッコって呼んでますけどね
    • good
    • 0

それが質問者の差別意識の始まりだろうとは思いますが。

    • good
    • 1

猫を愛する気持ちが振り切れて制御不能になったのでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!