プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンイレブンのバイトについて

セブンイレブンでバイトをしているものです、親からこの前公共料金の支払いを頼まれ、大金を持っているし忘れてはいけないと思いバイト中の人が少ない時に自分で精算をしてしまいました。
2日経って今気づいたのですが、お店控えとお客様控えを逆に受け取って持って帰ってしまいました。
明日バイトがあるのですが、オーナーにバレずに控えを入れ替えることはもう遅いですか?
控えはレジを開けたお金が入っている下に入れることになっています。そこに残っていれば入れ変えることも可能かと思うのですが、遅いでしょうか、、、
もちろん仕事中にこんなことをする自分が悪いことが分かっています。けど、オーナーにバレて怒られるのが怖いです。
名前が特殊なので、控えがないことは名前を見ればすぐ分かります。
オーナー側には、公共料金をした時間までバレるのでしょうか?
ほんとバカなことをしたと思います。

A 回答 (3件)

知らなかった・・7イレブンの人は


その店で公共料金支払いしたら
だめなんだ~?何でだろ?。
    • good
    • 0

既にバレていると思いますが。


レジ打ちって自分のIDで入らないですか?
    • good
    • 0

五分五分でヤバいと思います。


お店側控えに何らかの処理を既にしている可能性はあります。
例えば税務署側に控えからデータ入力して送信済みだとしても日付や金額が変わるわけではないので、そのレベルでは大問題にはならないでしょう。
自分の家族分である事を伝えて、素直にご免なさいすることをお薦めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直に誤りの電話を入れたら許していただけました。
ありがとうございます

お礼日時:2021/03/10 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!