アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金のある奴が強くて偉いですか?
資本主義だし。

A 回答 (6件)

金のある奴が強くて偉いですか?


 ↑
そーです。
それが良い事なのか、悪いことなのかは
問題ですが、現実はそうなっています。



資本主義だし。
 ↑
社会主義ではコネがある奴が
偉いんだそうです。
(ハイエク)
    • good
    • 0

金がないと怖い


お金ない→お金ねえ→おっかねえ
    • good
    • 0

その「偉い」と言う言葉が「力」を意味しているのでしたら、その通りです。

    • good
    • 0

資本主義だと金があるのが当たり前。


偉いかどうかは別問題ー。
    • good
    • 0

人脈も大事だと思います。



 しがらみにもなりますが、親友は一生の宝物でしょう。
    • good
    • 0

強さ偉さは知りませんが、金がない男は、全く魅力無く、誰にも相手されません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!