アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は絶滅すべき害種だと思いませんか(地球目線)

A 回答 (7件)

地球「人間?そんな物は知らん。

私は私だ。何も変わっちゃいない。」
人間「人間? ああ、自分の首を絞めるのが好きなたわけ共の事か。」
    • good
    • 0

だから今、俺が絶滅させようとしてんだろうが。

    • good
    • 1

絶滅すべきとは思いません



でも、絶滅すると思います
他の陸上生物や海洋生物を巻き添えにしながら

地球目線で言うと
人類の文明による弊害は一瞬であり
何ら大したことではないと思います

生命を育む水と陸地の惑星
50億年後には赤色巨星となった太陽に燃やし尽くされます

近未来を憂うなら
人間は害種と言えますが

地球規模で言うならば
人類は一瞬ひかり輝いた太陽系の星と言えます
    • good
    • 1

地球目線で見るとそうですね。


「人間は自然を必要とするけど、自然は人間を必要はとしない」
生き方を改めなくちゃいけないね。
    • good
    • 3

先ずは君から頼む。

    • good
    • 1

確かに環境に悪いことばっかりしてるから地球にとっては迷惑ですよね

    • good
    • 2

いずれはどの生命も絶滅します。


地球上では、どの生命も絶滅する様になってます。

貴方は自分を害種だと思うのですね。
なら害種は貴方1人だけです。
貴方は、はやめに絶滅して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!