アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間のような小汚い命は地球上から絶滅した方が良くありませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

そう思うなら後に続くものを信じて率先垂範しましょうね。

私は皆さんがそうするのを見届けたうえでしんがりを務めます。
    • good
    • 0

レベル低の低脳が言いそうな話だ。

    • good
    • 0

と云うことはあなたも絶滅していいのね。



あなたも小汚い命なのだ。

猿の惑星に代えてはだめですよ。
    • good
    • 0

素晴らしい生き物なのですが小汚い生き物に変えてるのは世界中に蔓延っているディープステートや悪魔です。

魂を上昇させないようにされてます。アセンションとか仏とか神とかに近づけないために。宗教から国まで乗っ取られ操られてます。
    • good
    • 0

心配しなくても


その内人間滅びますよ
又新たな地球を支配する
生き物が現れます

それが地球のサイクルです。
    • good
    • 0

まず、あなたから

    • good
    • 0

人間が進化しすぎたって事でしょうかね。


火を使わない位の知能なら地球は、汚れなかったかもしれませんね。

先進国でいい思いをした人から、子孫を作らないってやればもう少し退化が始まるのかも知れませんよ。

資源を掘り出して加工してなんてじゃぁ無く、
有るものを食べて、無かったら死ぬ。
こんな動物チックな時代に戻らないと地球はダメなのかも?

地球が静止する日だったかなぁ?
マトリックスの俳優のやつ。
あぁいった映画大好きです。

因みにおいらは、子孫は無しにしました。
養子にして、微々たる人口減少です。
    • good
    • 0

消えるなら、一気に、一瞬で、地球上の生物絶滅してほしいです。


そうすれば、教えてgooもなくなります
    • good
    • 0

そうですね・・



こういったものは 言い出しっぺから先に行くのが常識・・
    • good
    • 0

そうだね。


地球上で一番多い哺乳類だ。
減らしても良いと思うぞ。
ただ絶滅は自然バランスが崩れるのでダメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!