アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LG液晶の展示品が家電量販店に一つも置いていないんですが、有機ELは綺麗だけど液晶は画質悪いんですかね?

A 回答 (2件)

液晶こそそうですよ。

私の三菱液晶テレビの画面故障で修理に来た人も「韓国製なので」と言ってました。国産の液晶はとうの昔に競争力が無くなってます。
韓国に技術を流したアホが居るので。
    • good
    • 0

国産液晶テレビの液晶はLG製が多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国産の有機ELがほとんどLGのパネルだと聞きましたが、液晶もそうなんですか?

お礼日時:2021/03/11 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!