プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄県や北海道でも、TBSチャンネルは
見れるんですか?僕は関東地方なので
TBSは、6チャンネルです。
回答よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

その地方に系列局があれば


概ね見られる

系列局でも自社制作や
他社の番販(番組販売か?)を買って流すことも有る

結論としては

見られるかもしれないし
見られないかもしれない

見られたとしても
全てが見られるわけではない
    • good
    • 0

見れますが、各地のTBS系列ローカル放送局が独自に編集して放送する部分もありますので完全一致ではありません。


つまり、6チャンネルの内容がそのまま見れる訳ではなく、放送されない番組があったり、放送日時が異なる等々があるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、よく分かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/12 21:26

東京キー局 民放系列局一覧


http://www1.odn.ne.jp/haru/data-list/TV_keiretu. …

地上デジタル放送 チャンネル表
https://www.maspro.co.jp/contact/channel.pdf
    • good
    • 0

北海道だったらHBCテレビ、沖縄だったら琉球放送がTBS系列です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!