電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットワークに繋がりません。
なぜですか??

電話は繋がります。

「ネットワークに繋がりません。 なぜですか」の質問画像

A 回答 (4件)

電話は、ローカルを使ってます。

アプリやネットは、Wi-fiですから、設定からネットワークの確認をしてみますか。
    • good
    • 0

ポイント数を表示できないという表示が出来ているので


通信的には問題ないように見えるけど・・・・
    • good
    • 0

電話は通話。

 
ネットは通信。

ねっとッ!
    • good
    • 2

他のアプリなどはネットに繋がりますか?


このアプリだけであればアプリのメンテナンス中かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!