アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の職場がかわり
ボーナス年に3回支給となっています。

その際って
何月と何月と、何月に支給なのでしょうか?

A 回答 (5件)

それは会社次第です。

    • good
    • 1

私の会社もボーナス年3回です。

夏と冬と決算期です。就業規定に記載はないのでしょうか?知りたければ会社の総務に聞けば教えてくれるかもしれないです。
    • good
    • 0

私の会社もボーナス3回です。

決算月が四月出して、新しい年度が五月ですので、五月、8月、十二月といただいたいます。
    • good
    • 0

会社が勝手に決めることなので、会社毎に違います。



多いのは盆暮れ(7月12月)と期末(3月)というケースが多いです。
でも、法律で決まってることではないので、あなたの旦那の会社がそうとは限りません。
    • good
    • 0

普通は6月10日(夏のボーナス)と12月10日(冬のボーナス)



と年末調整の3回です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!