プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人に直接「いつもありがとう」と言える女子はどういう印象を持ちますか?

A 回答 (6件)

優しい


礼儀正しい
明るい
    • good
    • 0

素直で礼儀正しく、人の気持ちが分かる女子、と言う印象を持ちます。

    • good
    • 0

好感をもちますよね。



貴方がコンビニに買い物にいったとき、微笑んで「いつもありがとうございます」という定員と「ブスつ」としている店員がいるとします。そうすると「ありがとう」と言ってくれる人に好感をもちますよね。

口で何を言っても微笑んでもコストはかからりません。ですのでそんな言葉は積極的につかいましょう。微笑みも忘れずにね。
    • good
    • 0

「いつも」だから「いつもありがとう」は当たり前。

    • good
    • 0

礼儀ただ

    • good
    • 1

いい子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!