アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊と妊娠についてです。
2月の生理日が、3日から7日まででした。
その生理途中の、6日で彼とゴムなし外をしました。 そして20日、排卵日の日にゴム無し外をしました。 そして、28日、ゴム無し外をしました。
3月の生理日が8日から13日です。
一様、体温を測って記録していますが、上がったりもしません。
妊娠の確率がありますか?
そして、3/6日にも強引にゴム無し外をされました。 そして、3/9に局部から血が出てました。
今まであった胸の張りも無くなりました。
ですが、いつもより血の量が少なくて……
3/9~3/13まで出血が続きました。

妊娠の予兆なんですか?

A 回答 (4件)

妊娠したときは基礎体温37度は毎日でした


ゴムなしなら、妊娠覚悟だよ〜
検査薬使ったらもう分かるかも
生理後1週間しなくても、私はくっきりでたよー
    • good
    • 0

妊娠の予兆とかはないですが




危険日にゴムなししてるなら、

覚悟はしときましょう。
    • good
    • 0

何度も質問を繰り返すより、妊娠検査薬で答えを出せば良いのではないですか?


避妊に非協力な男と付き合い続けるなら、避妊せずセックスしているのですから、いずれ妊娠してもおかしくないです。
妊娠を望んでいないなら、ピルを飲んだ方が良いとは思います。
    • good
    • 0

基本ですが 生理ご一周間は妊娠可能期その後の1週間は受胎期 生理前一週間が避妊期です


99%避妊できるリングでも妊娠はします
精子は3-4生きます
これに当てはまりますか
また36.9度以上が
続くなら妊娠です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!