プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界一高いたばこと言われるトレジャラーブラック買ってみたけどなんかわたしは微妙でした、、
みなさんはどうでしたか??

A 回答 (3件)

さぁ……。



と、ケムに巻く。
    • good
    • 2

続き。



すいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(「´・д・)「 シャー

お礼日時:2021/03/13 07:39

いくらぐらいで買えるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1本150円で3000円で購入しました!

お礼日時:2021/03/13 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!