プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は何歳過ぎると結婚が難しくなりますか?

A 回答 (8件)

そういうことを心配する人は


若くても難しい
    • good
    • 0

モテるタイプは、歳は関係ないように思います。


モテないタイプは40歳過ぎると難しいのでは。
    • good
    • 0

40過ぎて独身だと何か問題あるのかな…と思うかも。

    • good
    • 0

年齢は、特に関係ありません。



要は、諦めるか諦めないかにかかっています。
    • good
    • 0

難しくなるのは年齢よりも収入ですね。


正規職か非正規職かが大きくかかわってきます。

30歳をこえると非正規職員の男性の結婚願望は大幅にダウンします。
実際に男性が非正規の場合は結婚するのが難しくなります。
    • good
    • 0

33才 子供が小学校の運動会の時45才以下でありたい。

    • good
    • 0

年齢制限なし。



後は、本人の思いだけ。
    • good
    • 0

40。

子の成人や結婚時には無職だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!