プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワイヤレスイヤホンのSONYとAirPodsどちらが人気ですか?どちらかで迷ってます。

A 回答 (4件)

僕ならSONYを選びますが人気なのはAirPodsでしょうね

    • good
    • 1

ソニーです。

スタジオ標準。
    • good
    • 1

人気はAirPodsと思います。


ソニーは音質がかなり良いという感じです。
    • good
    • 1

カナルかオープンエアの好みがあると思いますし、音質ならSONY、ノイキャンならAppleと言われていますが、ノイキャン無し同士ならSONYの音質のほうがいいと思いますし、アンドロイドで使うならノイキャン付きのairpodsと同じオープンエアのhuaweuのfreebods3というコスパの高いものもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!