dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身近で掃除機をかけられたらお金を詐欺で吸い上げられると言う仄めかしです。私はこれをよーくやられて来てます。集団ストーカーの被害者で身近で掃除機をかけられると要注意してください。集団ストーカーでは色んな仄めかしがあるんです。加害者をサルと呼んだり、熊と呼んだり、鹿ともよく呼ばれます。これは鹿が御書に載ってるからです。日蓮の。日蓮さんがこの状況を見たら泣くでしょうね。人を陥れる集団ストーカーの為にある宗教じゃ無いですから。いつから創価は集団ストーカーやり始めたのでしょうか。私を金蔓、ドラえもんと呼ぶのもやめて欲しいです。職場の同僚と敵対させるのもやめて欲しいです。どこで勤めてもやられてます。今もまた私を鬼だとか吹き込んでるようです。そしてまた金とられるのでしょうか?。こうやってずーっと18年間仕事妨害されてます。創価に。左翼も。

A 回答 (1件)

そうかそうか

• 0